サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


最近おもった色々Gvでの霊術(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

最近まあ色々Gvでの霊術の処遇というのかそういうものに対して少し思うところがある(´・ω・`)ショボーン

霊術何人でもいいじゃないか!こちらのスタンスさえ崩さなければ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

それでも5↑とかはもうゲームじゃないと思いますがw


まあ確かに味方が延々と腕、胴(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・これはきつい・・

でも・・まあそれでもなんとかするしかない!

私は交戦のないGVよりはよほどいい気がするんだが(´・ω・`)ショボーン

私が圧力のかけ方がすごいなと思うギルド様は3か4だった気がします!


実際霊術は1~2がGvのバランスとしてはベストでしょう

霊術の数が1:3とかになるともう1側は味方がずっと腕をもらってる状況でしょうし。。。そういう相手には2ほしい

まあといいつつもうちも現在復帰された方が霊術を育ててるのでそう遠くない未来には3霊術になるかもしれないけども・・・新たに募集はするつもりはありませぬ。

あと正直霊術2までがベストというのは高スキル(170くらいだっけ?)3枚あったらずっと真空篭れるというのが大きい・・ずっと俺のターンですからね。

そういうところで霊術2と3に違いが大きい気がします。

逆に3と4はそこまで変わらない気がする、5はちょっと対戦したことがないのでわかりません(´・ω・`)ショボーン


あとは前にも書きましたが・・・

相手様に霊術が少ないからといって手加減するつもりは○ございませんが、正直火力への腕は優先してないはず!?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・あまりに耐えれない場合は優先しますけども(笑


なぜかというと火力に優先的に腕したら相手は引くしかないし相手からするとそのカードしかきれなくなる

うちは出来る限り交戦したい(まあ・・押し込まれて退き退きとの状態はうちでもあるので一概にはいえないですが)

最近になって霊術さんについて色々とあるという噂を耳にしたので思い切ってブログに書いてみました。


あと書いてて本当に思ったのが

うちは安定して出席していただいてるメンバーに本当に感謝ですな!9割5分くらい参加が固定されてる気がする(笑


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

