サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



今週の戦績更新~

ということで久々の更新~

10/28(月)Vs 黒の教団 様 5437-2514 勝利

いやーきつかった・・・中盤からの足止めがえげつなかった・・・orz

みんなヒィヒィいうてましたw

なんとか勝利!!最近調子いいというより大分まとまってきてる!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

5-28黒の教団


10/29(火)Vs LionHeart 様 0-3282 勝利

今日は色々な意味でいい感じに動けたと思います。

失点も抑えれたしStar_seekerも大分変わってきた!二ヶ月で一勝しかできなかったのがうそのようだ・・


5-29LionHeart.jpg


10/31(木)Vs 一杯のラーメン 様 7528-4147 勝利

まず前回の記事を訂正します(´;ω;`)ウッ…

霊術3と4全然違いました・・・すいません(´;ω;`)ウッ…

いやー今までそこまで感じたことなかったのですが今日はこちらの参加も悪かったせいか・・

中盤からはPtの9割方腕くらってました・・orz

終盤はWIZ烈火の他腕・・・妨害が本当にえげつなかったです。

よく勝てたなと思いました。


5-31一杯のラーメン


対戦ありがとうございました~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

