サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


ふと思い返して色々(´・ω・`)シ

色々思い返してみると実際数ヶ月前は、二ヶ月で一勝とかあったわけで・・w

ギルド内でも連日反省会(まあ基本毎日反省会はありますがw

実際メンバーはそこまで変わってなく、下手をすれば少ない時もありw

でも負けるときはあるもののいい戦いは出来るようになったとおもう。

職バランスはもちろん大事だけども、うちはおそらくメンタルというか心構え的な部分が勝敗に大きく影響してたんだなと思いましたw

霊術2、悪魔0、日によっては足止め0w

それでも負けても良い戦が出来るようになったのはやはり考え方が根本的に変わったというべきなのかな

昔みたいに、もったいない失点が少なくなった。

実際数ヶ月前まではあっさり先制取られ一方的に無理して追う展開が9割だった・・w

今は先制に対する意識がちゃんとみんながしっかりもっていて、とられることもありますが簡単にとられることはなくなったと思います。

もちろん交戦自体はあたれるだけあたるのがモットーなのであたりますがw

不利な応戦はしなくなりました(味方の火力が全員腕とかw霊術さん二人とも腕とかでも昔は交戦ポイントからひかなかった・・w死亡者がでるまで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


なので今のうちのスタイルは相手とうちあえる状況をお互い作りつつ相手が引く状況をつくらないというべきか(敵味方どちらも)その中で火力で押し切る形ですかね?

実際黄金パターンとかじゃないと中々相手がずっぽりと真空にはいってくれることもないわけで霊術さんも二人ですし常に真空ってわけにもいかないですからねw・・・ハイリスクな攻めを相手がはじめからしてくれることもないしw

相手と僅差でうちあって火力で点を先にとるって感じなのかな

とりあえず最近は実際ある程度勝ちにこだわった戦をしてきたとおもうし、過去他ランキングなどでトップにたっていたような強いギルド様のようにこのままの位置でうちがずっといれるわけもないので(ランク史上再弱のトップではなかろうか・・・wもちろん強くはないたいですが!!)

今週からはまったりでいきたいと思いますw

実は知ってる人は知ってるのですが今日久々に家にいるのですが1ヵ月半くらい家の事情で自宅でRSをしてませんでしたw

Gメンにもとりあえず区切りでこの機会に折角ランキングのブログのほうに戦績だしてますし記録?記憶?に残る位置まで頑張ろうと声かけしてました

私としては一つの節目かな・・・まあほとんどGv以外活動してない私にはあまり変化はないかもですがw

活動しているギルド様でほとんど勝利していないギルド様に勝ったらもう思い残すこともないかなーなどと思ってますw

まあそんなことは置いといてw

まずは本日からのイベントを成功させたいですね!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

最後に!

ギルドメンバーが色々今回も協力してくれるギルドになったと思うので本当に日々感謝ですねwむしろ私が一番なんもしてない・・・(ぁ

ではではこのあたりで!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

