サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


戦績更新と上級壷空けイベ

戦績から!

11/4(月)Vs 夢列車 様 10545-8337 勝利

んー・・・途中からのうちがだめすぎた感じでしたねw

途中まではいい感じ!が・・・一人の裏切り死から笑いの渦(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そこからなぜかもう集中力0(´・ω・`)ショボーン

一気に5000点くらいとられたんじゃなかろうかwその後のタゲのばらけ具合や動きの散漫さが酷かったw

反省してください!特に私(ぁ

挙句にこんな一言が「さまさんが自由に動きすぎて動きづらい」(言葉は間違ってるかも)

本当にすいませんでした(´;ω;`)ウッ…

まじで反省しましょう私・・・とうちのPTメンバーの一部の人wwww


11-4夢列車


対戦ありがとうございました~


話は変わり昨日のイベントのことを少々書きます!

昨日は多数の参加本当にありがとうございました!!

集まりがよすぎてアイテムの入らなかった方も多数いたみたいで申し訳ありません(´;ω;`)ウッ…

数百人いましたからカクカクで・・どうにもなってなかったですね(´;ω;`)ウッ…

ただ楽しかったって耳もいただけたのでよかったです!!(´;ω;`)ウッ…

二日間で突貫で上級壷を集めたので7個しか集まらなかったですが、いつか又おおがかりなイベントをしたいなと思いました!

集まっていただいた方、ならびにご協力いただい方本当にありがとうございました!!!




余談w

終わった直後にこんな耳がw

「スタシはコンソメがつぶします!」(こんな感じだったw

それに対し「すぐ潰れます」(これもこんな感じだったw

正直すぐつぶれるでしょうw(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


とこんな話も

知り合いから「一ヵ月後に白鯖トップもらいます」


一ヶ月もつのでしょうか・・・(笑

本日も交戦することを忘れず負けないように頑張りますw

ちなみにですが、ランクトップになれて嬉しいですがこれをガチ守りするつもりは○ございませんw

そんなGv楽しくない!!昨日も崩れてるのに交戦して負けそうだったし・・w
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

