サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



やっと車が来る(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

BMが壊れてから早一ヵ月半くらいがたった?もしくは2ヶ月かな・・

自家用車にアルファードを購入、社用車のプリウスαを売却そしてクラウンハイブリットに買い替え

新車・・・全て車屋の陰謀です(ぁ

てかですね・・私今家にしばらく帰れない状況なので(悪いことしたわけじゃ○ございません

買い換えても乗れません(´;ω;`)ウッ…

でもアルファードは乗っていくんだから!!納車今週です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ちなみに2週間くらいまじめに悩んだ結果ナビはアルパインビックエックスの9インチにしました。

まあ定番ですな(:.;゚;Д;゚;.:)

代車きついからそろそろ車きてほしいわー(´・ω・`)ショボーンハンドル重すぎ・・・重ステかなと思うわ!(いつの時代やねん!!

明日はGv決まるといいなー~~~~~~~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

