サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


ふうGV決まった!+ふと朝から考えたこと(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

Gvきまってよかったよかった・・・最近曜日の関係なのか本当にきつい・・・(´・ω・`)ショボーン

ど平日のみですからねー(´・ω・`)ショボーン

本日は勝率1割くらいの相手様(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

リベンジできるのか!!

頑張りたいですね!



ふとそういえば今日朝からGV申し込みの場所でボーっとコーヒーのみながら思ったことがw

前回のうちのイベントのときそういえば

コンソメの方からスタシを倒すと言われたけども・・・

曜日被らない+メンバー被ってて戦うことは0に等しい確率だったなと今更ながら思ったw

やはりメンバー被ってるギルドさんだとどちらに出ようとか悩む方もいらっしゃると思うので厳しいですよね!

というかうちはおそらく白同士はおそらく・・・朝から知り合いのGMさん(某ろ○さんから)から挑戦状が来たwとこしかやらないんじゃないかなとメンバーの関係上ww


曜日に関しては、そろそろ月曜が無理っぽくなってきたので日曜を検討しないといけないのかなーとは思ってますが反対意見もでてるけども、大分日曜移行の意見がでてきたし(´・ω・`)。さすがにもう連続で月曜できていないのが正直厳しい。

私はいいけども火力さんでバッジ課金している人にはさすがに申し訳ないですからねー(´・ω・`)ショボーン

GMってなやむわー(´・ω・`)ショボーン

まあ・・・GV組みくらいしかやってないですからそれくらい悩めよって話ですけどもw

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

