サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



Gv戦績更新~

11/19(火) Vs 月華夜想 様 861-21232 勝利

勝率一割のお相手だったのでGv開始前Gメンのネガティブキャンペーンがすごかったw

でも今日は久々に流れがよかったですね!はじめはちょっと2人ほど落ちてて動けなかったですが

戻ってからは常にリードしながら攻めれたかな

腕、真空、スイッチ以外はほぼ攻めてた気がしますw

しかしいつも話になりますが悪魔ほしいですなー裏切りがどうのよりも色々妨害からの~的な攻め方もあったほうが楽なんだろうなとは感じますね!

まあないものねだりしてもしょうがないので、Star_seekerは今後も火力圧しでの戦いをきわめていきたいですね!


1119月華

対戦ありがとうございました~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

