サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



11/29(木)vs 幸せの国ネズミーランド 様

11/29(木)Vs 幸せの国ネズミーランド 様 6772-3040 勝利

開始早々味方天使さん落ち⇒街戻り((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いやな予感がしつつその直後失点で30点差(´・ω・`)ショボーン

天使さんの街戻りも決まったことだしここから攻めようと!

ここでどうだったか・・・1LAくらいとったところで鯖の調子が不安定

相手様結構おちてたみたいですねー。一応全員かわからないですが相当数がもどったみたいなのでここからはずっと攻めつつ終了。

先制逃げとかはしないので先制とっても勝ち確定王道のパターンというのはほぼないですが

いつも先制がとれない相手に先制とれたので勝てたはず(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

まあ本日は原因不明の鯖落ち前もリードしてたし勝利かな!


対戦ありがとうございました!!


そして最近負けた相手にはこれでリベンジマッチ終了したのでギルドイベント開催したいとおもいます!

ギルドメンバーさん楽しみにしててねー!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



11-29ネズミー



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

