サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


11月19日 戦の件について(補足事項あり)

この日、色々あり無効試合となりました~
戦出席していただいた方すいませんでした~><
次は楽しくやりたいですね~(*´д`*)
今回議題に上った「花投げ」に関しては
国士無双としては、解禁という判断をしています
理由としましては、公式で仕様という発表があった以上
対策など探していきたいのもありますし、抵抗を完備するのはかなり
難しいことだとは思いますがそれを考えていくのも一つの楽しみかなと
思っています。みんなで議論しながらあーでもない、こーでもないとか
話しながらやっていくのもMMOの一つの楽しみ方だと思いますしねb
みんな一緒に頑張っていこうねぇ~(*´д`*)

先日のGVの件について(お相手のギルドメンバー様)
お互いのギルドに言い分はあると思いますが、無効試合の内容にもし納得いってないお相手のGメンさんがいらっしゃったら、そのGM同士の会話などのSSも保存させていただいてるので、私の方に耳などいただけましたらお見せしますのでご遠慮なくどうぞ

スポンサーサイト

Comment

 

聞いた話なんですが、最初は花投げ解禁でやって後ほど花禁止でやろうとしたというのは一体どういう理由でしょうか?
雨で壊滅後、花禁止を求められたというのを聞いたのですが。
ちと、非常に興味深かったのでコメントしてみました。
ちなみに花仕様というのはまだグレーの部分が仕様と言われておらず、正常と分かっていたのが仕様と言われてるだけで何ら解決してないというのも知っておいてください。
  • posted by 聞いた話 
  • URL 
  • 2007.11/21 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もう1つ聞いておきたいことがあるのですが、対戦相手から花投げを禁止として求められた場合はどういった風に対処するのでしょうか?
私のギルドの方では、花投げというのはやはりグレーの部分がありますし、どうみてもバランスを壊すだけのスキルだという見解で一致してます。
ですので、禁止を求めた場合に揉めるなどがあるとこちらとしても気持ちよくGV出来ないのでそういった事態はできるだけ避けたいので禁止を求められた場合の対処についても聞いておきたいです。
こういったギルドは私の所だけではないと思いますのでこちらの方をお答えしていただけたらと思います。
  • posted by 質問です 
  • URL 
  • 2007.11/21 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

