サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


スタシ年内お休み!+国士でも(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

今週のGvをもちましてStar_seekerの年内最後のGvとしました!

強制落ちもひどいし相手もなかなかきまらない(´・ω・`)ショボーンという理由でございます。

今年は公式とかではないけどランクサイトでトップもとれたしみんなが頑張ってくれた年でしたね!

私ももうほぼGvしか活動していないですが、リアル優先で引退された方も今年は相当いたんじゃないかな。

私も正直忙しすぎてもうやばいっす(´・ω・`)ショボーン

この前なんか取引先の社長さんの前でGVしてました(笑

私もいろいろな意味でそろそろかなと思います。・・・だって・・・時間は戻らないのですから・・・後悔しないようにですよ!!



話は変わりますが、なかなかゲーム内にInできないのでこちらから業務連絡w

今年最後のGvをする予定だった来週月or火にランクトップ記念Gメンイベントをします!

参加賞もささやかですが出しますので参加してくださいね!

詳細はおって掲示板かゲーム内にて副マスから聞いてもらえばと思います!!




最後に今年のGvまとめ!と年末の活動について

今年は色々な意味でGvが変わった年だと思います!

が・・・Star_seekerはなんとか基本戦術はもとのままで全員のLvアップでなんとかやってこれたとおもいます。

霊術の動作を若干ですが火力に対する腕をひかえたり、基本肉弾戦(笑)だったりなるべく楽しめる戦をしつつ勝てるようになったというのは本当にGメンバーのおかげだと思います!!

来年も基本戦術は変わらないと思いますが自分たちも相手ギルド様も楽しめるようGVを行っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。



最後にパート2ですが

年末国士無双にてGvをやろうかなーとか考えてます!来週からかな!

参加したい方はあんさんとか・・・ぽっけさんとか・・・おにまめさんとか(勝手にメンバーにいれてる笑・・・

まあ冗談はさておきwあんさんか私まで連絡をくれればどなたでも参加可ですのでどうぞ!!




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

