サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


久々の更新(´・ω・`)ショボーン

ちょっと私事が忙しすぎてまったく更新もできてない(´・ω・`)ショボーン戦績もだせてない(´・ω・`)ショボーン

申し訳ありません(´・ω・`)ショボーン

また落ち着いたら定期的に戦績もあげたいと思います!


とうとう自分の装備をいじろうと決意をしました(笑

正直装備が並み以下LVなのでw

本当は今出ている吸収装備を鏡したかったのですが中々私がINできない現状なので貸出主様と都合があわなかったのとギルドメンバーに貸出するときにスキルがほしいなと思ったので自作することにしました!

耳とスカで2.3回ですが連絡をとりあってた貸出主様申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウッ…

現在HPRSDXのOPですがなんとか・・・WRSDXHPかHPRSDXHPDXかにしたいと思います。

ぶっちゃけ鏡キャラまわす時間が中々きついので完成までにどれくらいかかるかわかりませんが・・・

スキル200↑の吸収100を目指したいと思います!正直300は私のやる気では無理ですww

では自分なりのペースで頑張っていきたいと思います。

あとなんとかStar_seekerが存続できることとなりました!

まだまだWIZ0、天使1とかで安定しませんが頑張っていきたいと思います!(:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seekerではWIZ、BIS天使募集中です!!

よろしくお願いします!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

