サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


プレミアムロト・・・・あけてみたらバグ・・・そしてあける気なくなった(´・ω・`)ショボーン

おはようございますー!

今日はちょっとプレミアムロトの話の失笑ネタを・・・w

最近活動はまったくしてませんがw課金はよくしてます(笑

スクラッチは結構いいかんじだったと思います!!

でもプレミアムロト・・・あれはもうね本当にがっかりした・・

昨日プレミアムロトをあけてみると・・・数個目のプレミアムロトからロトボックスが出現

記憶が曖昧なのですが今までロトからロトボックスが出現したときはスーパーロトのみだった気がします。

が・・そのロトボックスをあけてみるとNエーデルゴンド・・・一瞬なにがおこったかわかりませんでしたがw

まあそのロトボックスはロトボックスという名のプレミアムリングボックスなるものだったわけでw

よく狩場であるアンケートボックス等がインべの中に一個目を入手するときロトボックスという表示になるバグがあるとおもいますがあれですね・・・

まあこれでは・・・プレミアムロトから出るロトボックスがなんの箱かもわかりませんし詐欺られた気分満載でしたw

課金物でこんなバグを残すとはさすがにカスすぎて一気に最近のロトブームの火が消えたw

スクラッチは一回WEB倉庫にはいるからめんどくさかったけどこういう表示ミスもなかったしよく出来てたと思いますが今回のことはさすがに萎えたなーw

1個1000円という高額商品を売るならこういうバグなどを取り除き中身うんぬんは置いといてせめて気持ちよく買えるようにしておいてもらいたいですよねw

企業としての姿勢に本当に萎えた一日でした(´・ω・`)ショボーン



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

詐欺もなにもプレミアムボックス系が出る事は公式に載ってますし^^;

それと表示がロトボックスとかになってても1回カーソル外してもう1回カーソル合わせれば正常なアイテム表示になりますけどね。
  • posted by 通りすがりの 
  • URL 
  • 2014.02/25 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も同じようなバグに合いました(;´Д`)
上の方がおっしゃってるように一度カーソールを合わせるとアイテム名が急に変化して正しいアイテム名が表示されるようになりました!
どにらにしろこれもアイテム表示バグなので改善して欲しいものです(´;ω;`)
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.02/25 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

