サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


プレミアムロト(´・ω・`)ショボーンコメントもらっていたので(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

コメントをいただいていたので更新!!

久々のコメントありがとうございます!!

そしてそんな方法で名称を確認できるとは!!今度買うことがあれば確認したいとおもいます!

勉強になりました!!

ただ私は、架空のデータを1個1000円という高額な値段設定にしうるのであればもうちょっとちゃんとしたくれよという意味で前回の記事を書いたので記事はそのままにしたいと思います!

金額は関係ないですけどねwぶっちゃけw

私は課金系じゃない限りはまあ。。。。RSってベータ版なはずだしバグが多少あっても一応無料ではあるし・・
アリーナも不具合があってもベータ開放のはずだし・・・ということでそこまで文句はいいませんが・・・
さすがに今回のことはないなと思いましたw

私はゲーム内で相当貧乏なのでいずれはロトを購入するとは思いますが・・・しばらく控えようかなと思います(´・ω・`)ショボーン

スクラッチは楽しかったのに本当残念だ(´・ω・`)ショボーン

少し前までは上場してたような企業がこんなことをしちゃいかんと思います。

お金をなんだとおもってるんだろうと本当に今回のことで思いましたw

まあロトとミニロトでもっと大きな不具合があったと聞いて噴き出しそうになりましたが・・・・

あれは本当に酷い・・・色々残念でならないですね・・(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

