サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


なかなか厳しい現実(´・ω・`)ショボーン

連敗街道まっしぐらなStar_seekerですが、やっぱなかなか厳しいですねw

昨日は反省会が思いのほか暗かったけど、改善点がでてきたのでよかったw

といっても、Star_seekerが強くなる前2ヶ月で2勝しかしてなかった時に話し合ったことですがww

しばらく私もあまり指示をしてなかったので今後は指示など間違いだらけだと思いますが復活!

今いるメンバーで勝てる方法を模索したいなと思います!!

今の現状ではぶつかりあうことが出来る要素がないので少しお相手様に不満などがでるかもですが

なるべく交戦していきStar_seekerらしい戦いをしていきたいと思ってますので宜しくお願いします!

まあ天使1とかの参加もあるのでそんなの物理的に無理なときもありますがw


そういえば昨日、Gv後に耳をアリアンで耳をもらいました!

私が動いてるときをみるのが初だったみたいで!思わず耳をいただいた形みたいですw

確かに・・・基本放置か・・・Inしてませんw

ゲームする時間GV以外ほとんどないのが今の現状なので・・・装備も全くそろわずへっぽこですが・・・

せっかく応援メッセージをいただいたので頑張っていきたいとおもいます!

それでは、又戦績なども更新します!ではでは!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

