サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



業務連絡~火曜日について。

一応、スカなどでも話しましたが最近参加が危うくて見てない方もいると思うのでブログのほうでも業務連絡を。

コンソメパンチさんが金曜GVを組みづらくなったので金曜組めないときは火曜やりたいと申し出があったので話す部分だけ話して申し出を了承させてもらいました!

とにかくまあ被っているメンバーもいますがそこは一部ギルドがGVを組みにくい昨今ですからねw協力できるとこは協力したいとおもいます!

メンバーさんに関しては色々とややこしくなるので元々スタシで出ていた方に関しては火曜日はスタシで出てもらい現在コンソメさんより体験できているメンバーの方はコンソメ側で参加という形になりましたので宜しくお願いします。

またどちらの側も参加がやばい状況時、こちらにでてくださいなど言うのは本人も困りますしやらないでおきましょう!どちらのギルドにとってもいらない人などいるわけないしw
後々問題になって火曜日やめましょうって話になったら本末転倒ですし(´・ω・`)ショボーン

簡単にですがこういう形で話は決まりましたので両ギルドのメンバーはご理解くださればと思います!

ではでは業務連絡終了です!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

