サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


GV戦績更新と今後の展望

こんばんはー今週初めてGVをしました!
3/20(木)Vs ケイケイケイ 様 12886-0

完敗(´・ω・`)ショボーン

いやーもう腕をもらうゲームでしたw
もうどこも4霊~5霊なのかな。
一応4霊は確認しましたがそれ以上と感じた!でもケイケイケイさんは霊術が元から脅威だったと思うので
5霊以上いるんじゃないかと感じましたw

こちらは常に腕という中でもう1霊では厳しい時代だなと感じました。

もうねw3霊超えたら何霊でも同じだと思いますw

基本は腕の斬りあいにしかならないのでもう完全に対策するには5霊上を目指すべきでしょうね。

現在はStar_seekerでは2霊までという提案をした方も休止されていますし、現在の霊術マンセーのGvを戦っていくにはこちらも準備していくしかないんでしょうなー(´・ω・`)ショボーン

ちょっと本格的に建て直しを考え相手が何霊だろうと

戦いになる布陣を作っていくしかないんじゃないかな!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ただ霊術を増やすと霊術の少ないギルド様との対戦が本来は楽しくなるはずの戦をこっちが面白くなくしそうで怖いのはあるんですけどねー(´・ω・`)ショボーン

色々考えさせられる昨今のGVでした(´・ω・`)ショボーン

目標は5霊!!!・・・・・(笑


3-20ケイケイケイ


対戦ありがとうございましたー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

