サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


GV戦績更新と2次ペットについて。

戦績更新~
3/24(月)Vs 黒の教団 様 1588-14373 勝利

2次ペットについてのとこで戦のことも書くのでとりあえずは戦績だけ。

3-24黒の教団

3/25(火) Vs LionHeart 様 2520-16363 勝利

3-25Lion.jpg


2次ペットについて今後のStar_seekerとしての方向性を少しかきます~

3/25から2次ペットの動作が修正予定なのを踏まえてギルドメンバーに意見を少しいただきました。

ギルドメンバーの意見は大半が自粛という感じなのかなというところ。

ただ自粛というのは自分達がするものであって相手に求めるものではないので

現状は、相手にあわせる形でGVを行っていこうと私は考えてます。

おそらく一方だけが硬直攻撃?を使用すると勝負にならないと思うのでw(それだけ強力ですねw)

禁止されてるギルド様、自粛されてるギルド様には使用しないという形ですね。

ギルドとしての方向性はこんな感じでいきたいかなと思っていますので対戦ギルド様宜しくお願いします。

ちなみに3/24(月)は2次ペット使用、3/25(火)は相手の使用を確認後使用。(卵で確認にいきましたw)


ここからは私の個人的な意見みたいな感じです。

今回の2次ペット・・・私は相当期待してたんですけどね・・・実に残念(´・ω・`)ショボーン

今のGVぶっちゃけ霊術を集める勝負みたいになってる気がしてしょうがない・・・

際限なくどんどん・・みたいなね。

なので今回の2次ペットは今のGVを根本的なところからぶっ壊してくれる課金アイテムと期待してたんですよねーw

高すぎる課金アイテム尚且つ2次古代にするには相当のリアマネがかかるはず。。

仕様であれば私はまあいいんじゃないかと・・・天使本職でこんなこといってるの私だけでしょうけど・・・

強いから禁止にするのであればもっと禁止にすべきとこはいっぱいあるだろうし

ニケも禁止にしようよと私は思うw(実際わたしはニケ導入は相当遅かったwずっとTストでした)

日本は韓国RSとは違う独自仕様なのでユーザーからの文句が多ければ修正しちゃうような運営なのですでに修正予定になっておりますが・・・・

出来ればナイスな修正を期待したいところです(少しぶっ壊れスキルの性能を落とす程度の・・)

霊術には霊術をという今のGVを少し変化させるものがほしいなと思う今日この頃。。。。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

