サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


返答記事NO2

次に質問があった点に関してお答えさせていただきます
本日とBlack_SuccessorさんとGVやらさせていただきましたが
今回は、花投げ、毒、裏切り禁止という形で最初にきめさせてもらって
やりました。
私は花投げ肯定派ですが、最初にきめてこういう風に戦える状態であればもちろん合わせますし
今回花投げ禁止にしたら、次回花投げありという形でもいいのでわないでしょうか?数えるほどしか対戦するギルドの数はありませんし
お互い納得できる条件であれば私はそれでいいとおもいます。
禁止事項などを事前にきめるのであれば、相手を叫びで探してきっちりと決めれば揉めないと思いますし、GMさんが戦の前(戦寸前は不可)
に相手のGMさん、もしくはGメンさんに連絡しておけば問題ないと思います。戦寸前は不可と書いたのは、私どもと同じように仕様となったものは使ってもかまわないというギルドはあります(事実こちらが姫いないときでも投げられることもあるので)。そういうギルドですと姫さんはもちろん物資も変わると思いますし花投げように物資を
調達するとおもうからです。

とこういう感じでしょうか
国士無双は6時に先入れ放置なので、バグスキル以外であればなにを使われても文句は言いません。
かつて、国士無双もLV、禁止事項などお互いしめしあわせてGVを
やってきました。このときは私自身禁止事項などに慎重でしたので
もちろんGMとしてちゃんとしたGVが出来るよう心がけ毎朝5じだったか?に叫んで対戦相手探してという感じでした。
私は、禁止事項など示し合わせるのであればそれが当然だと思いますし
自分の価値観を相手ギルドさんに押し付ける気はありません。
人それぞれが違った価値観もっていますしね。
書いてるうちになにを書いてるかよくわからなくなりましたが
私の意見はこんな感じです
参考にしていただければとおもいます。
乱文失礼しました
スポンサーサイト

Comment

 

なるほど。
返答ありがとうございます。
こちらも国士さんと対戦することがあると思いますので返答の方助かりました。
では、もし戦う機会がございましたらよろしくお願いします。
  • posted by 質問です 
  • URL 
  • 2007.11/22 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

早速のコメントありがとうございます 

こちらこそ、良い戦いができるといいですね^^
よろしくお願いします(*´д`*)
  • posted by サマエル 
  • URL 
  • 2007.11/22 02:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

