サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


まぢ運営使えない。最低な運営じゃない?(´・ω・`)ショボーン

本日は攻城戦

攻城戦中サーバーが落ちた・・・・

まあここまではいい

復帰後・・・門の中に入れませんw

これ一回目ならまだ・・・新しい不具合だししょうがないか・・・

と思えます。

これ昔にもありましたよね?w運営さん・・・本当になにしてるの?w

対策とか放置する無能な運営に自分が課金してたと思うとなんか自分が残念だなと思ったw

いやー本当にゲームオンは運営としては最低ランクだなと思った今日の攻城だった。

昔あったことを繰り返すなよ仮にも商品なんだから・・・


ちなみに運営に連絡しましたが、同じバグを放置するなら公式にちゃんと明記すべきではと書きました。

公式にこのバグを直せませんのでご了承くださいとあればまだ許せるかなと・・・あーまじ時間の無駄感半端なかったw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

