サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


やっと少しStar_seekerもと落ち着いてきたような。。きてないような(笑

先日は怒りのブログを失礼いたしました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

私は完全な時間の無駄が大嫌いです(´・ω・`)ショボーン(ワカクナイノデ

先週の攻城はそんなこんなで本当に残念でした!

まあ気を取り直してやっていこうと思います。

RSってそう考えると面白いのに色々残念なことが多いなと思ったり思わなかったりw


そろそろ又仕事が忙しくなるので色々と悩んでおりますw家のことと仕事の両立がまじ・・・大変(´・ω・`)ショボーン

まあそろそろ右腕を作ろうと思ってて今週はそれを今朝からずっと考えてる状況ですw

金銭面で信用ができ仕事でもそつなくやれる子

まあもう候補は決まってるのであとはどういう風にもっていって今後の会社のビジョンをきめるだけですけどね。

今春は、仕事でもRSでも色々進めそうな!そんな気がしてきました!!

みなさんも一緒に頑張りましょう!!

RSだけでもプライベートだけでもなく全てで!(笑


やっと・・少しStar_seekerが安定してきた・・・少しですけどw


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

