サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


戦績更新~

3/31(月)Vs バンディッツ様 6459-857 敗北

相手様のうまさが際立ち、私のミスから色々とグダグダになりました。

指示ははっきり明確にですね。

指示する側ははっきりと明確に言わないと中途半端になりグダグダになるなと改めて思い知らされました。

先制点とった後、霊術もこちらのほうが多かったので固まって篭城とかはでないですけど逃げが不得意なのでw迎え撃つ予定でしたがなぜかばらけたとこに1天使だった私が捕まり失点(´・ω・`)ショボーン

色々な意味で大失態でした(´・ω・`)ショボーン

そこで3点差ですが逆転されてからはもうお相手の天使の速さに翻弄され的確に腕→真空、裏切りなどで加点され終了。

先制点後の指示を明確にしGVメンバー全体に意思の疎通が出来てれば勝てたかもしれない戦でした(´・ω・`)ショボーン

先制点後の方針大事ね!今後はこの悔しさを糧に頑張りましょう!

3-31バンディッツ


4/1(火)Vs we were born 様 4171-0 勝利

耳を入れておいたら対戦申し込みされてました!ありがとうございます!!

この日はお相手様の霊術の参加がよくなくてこちらの有利に進めれたと思います!

開始直後ドタバタ+天使さんのサバオチで危なかったですがごまかしきってなんとか(笑

開始直後シフさん+高スキルWIZさん不在(笑 不明な鯖落ちから(´・ω・`)ショボーン

次天使さんが一人落ちて1PT1天使で後のない状況だった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ですがこの日は先日の反省点を踏まえきっちり動けたと思います。

先制点後は固まって移動し攻撃、天使の連携もとれていたとおもいます。

あと昨日、熱だったメンバーさん知らずに起こしてすいませんでした(´;ω;`)ウッ…でもおかげで勝利できたと思います!!

4-1born.jpg


対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

