サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


戦績更新~とStar_seekr今後の展望~

戦績更新

4/7(月)Vs 夢列車様 14422-2358 敗北

イヤー最近本当に参加が安定してない(´・ω・`)ショボーン隔週でピンチがやってくるw

まあこの時期なのでみなさん生活が変わる方が多いのでしょうがないですけどね!

なんとか乗り切りましょう!しかしめちゃくちゃ火力さん痛かった・・・

あとは途中からずっとマラソン大会だったので移動速度が本当に課題になってきた戦でした。

天使追いかけて追いついたと思ったら迎え撃たれの繰り返しでしたね・・・(´・ω・`)ショボーン


4-7夢


4/8(火) Vs dream~夢~様 2536-1708 敗北

いやーぎりぎりの戦いだったと思います!

せめてせめられてを繰り返し面白い戦いができたのでGV後にお相手様のGHにお邪魔してご挨拶だけしてきました!

お忙しい時間にもかかわらず丁寧に対応していただきありがとうございました!

SSを撮りわすれたので文字だけで(´・ω・`)ショボーン


4/10(木)Vs 一杯のラーメン 様 6082-854 敗北

今週は大敗北WEEKでしたw

この日は2PTWIZ1かな・・(´・ω・`)ショボーン

きつい戦が続きますなw

是非リベンジをしたいと思います!

4-10一杯のラーメン

対戦ギルド様ありがとうございました~



Star_seeker今後のGVの展望

ぶっちゃけた話もう白鯖で天使を増やすことは叶わないと思います!必然的に霊術戦にて常に勝てるギルドつくりをしていくことが必須かなと思います。

本来はやはり天使2霊術2くらいの戦が攻守のバランスがよくていいと思うのですが(私の理想ですw)

実際うちが霊術を2に抑えてたわけではありませんが2で戦ったところで(ずっと霊術2だったはず?)霊術数をあわせるような戦はありえませんし、今のGVの流れではやはり霊術戦で勝てるように増やす方向なのかなと・・・ということでうちも霊術3~4を目指そうと思っています。

常に霊術起点というのはどうかとは思うのですがこれも時の流れなのでしょうねー(´・ω・`)ショボーン

難しいですがなんとか攻め守りが単調にならないようにしていきたいとおもいます!









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

