サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



Star_seeker ただいまGW休止中 

全然更新できないです(´・ω・`)ショボーン

いそがし過ぎる!そして少しでも狩りをしたい(笑)まあ狩りをしたいといっても欠片だしや最低限のことなんですけどもw

高LV帯の狩りはもう私には無理です(´・ω・`)ショボーン

高Lv帯の狩りをするならもっと違うことしたいというのが本音だろうか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

仕事も私事も忙しくてそれどころじゃないかんじですw

そう考えるとこのGW休みは自分にとってはやるべきことに専念できる有意義な休みといえると思います!

次のGvは5/8(木)からとなりますので又よろしくお願いします!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

