サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


戦績更新~

5/12(月) Vs ケイ!ケイ!ケイ! 様 7182-0 敗北

いやー厳しかった。火力がかなり少ない状況なので正直厳しい(´・ω・`)ショボーン

昔みたいに押し返せる火力がほしい!押し返してこそStar_Seekerだったはず!(´・ω・`)ショボーン

対戦ありがとうございました!

5-12ケイケイケイ


5/13(火) Vs 茶の間騎士団 様 0-3863 勝利

ちょっとランク的には3つ差があったのですがあきらかに今いる位置がおかしいのと前回負けてるのでいれさせていただきました!
中盤まで0-0と緊張感で吐きそうなGvでした(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァはっきりいってどっちに転んでもおかしくないGvだったとおもいます!

対戦ありがとうございました!

5-13茶の間騎士団


5/15(木)Vs Sprit of Fire 様 0-20002 敗北

いやーもう人数差も10-21だったのかなwもう・・・どうにもならなかったです(´;ω;`)ウッ…

イヤー強かったw全て相手様が上回ってたので全滅しないでよかった・・・ぐらいの勢いでしたw

いつかリベンジを!!おー!

対戦ありがとうございました!

5-15Spirit of Fire


Star_seekerでは本当に全職募集してます!
特に天使さん、WIZさん募集してますので宜しくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

