サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



スクラッチ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァメシウマすぎる・・・w

えー・・・最近本当にお金がないので

久しぶりにスクラッチをすることに・・・うーん・・・全く大当たりがなくなってますねw

スクラッチが登場したときだけ確率変動状態で、今はごみをはきだすカードとなっておるようだw

プレミアムロトも天球を吐き出す箱と化しているみたいだし

完全に対価にあってないですねw買う価値ないと思われますw

プレミアムロトは不具合があってから一回も買ってませんがもうスクラッチもとてもじゃないけどお金をどぶにすてているみたいな状況(´・ω・`)ショボーン

2万分で10億にもならなかった(´・ω・`)ショボーン

お金は大切に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

Comment

NoTitle 

お金は大事ですよね!
去年は大したことない携帯ゲームに結構使っていました。。。

最近は心を入れ替えて、お金をFXに回すようにしていますw
  • posted by そに 
  • URL 
  • 2014.05/20 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

