サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


戦績更新~

5/19(月) Vs LionHeart 様 5856-5995 勝利

この日から霊術3に!基本は2霊というのを通したかったのですがもう正直無理ですね。

相手に4霊なら4霊という風に時代にあわせないと戦えなくなってきました(事実最近ずっと負け続けてるw)

常に攻め続ける又は迎え撃つスタイルでいくならもう霊を増やすのが常套手段なのでしょうね!



では戦について

ちょっと調子に乗りすぎたのもあったし相手の火力がやばすぎたのもあり序盤に失点を重ねる(´・ω・`)ショボーン

なんとかでも逆転に成功し終了。

終始攻め続けたけどなかなか厳しい戦いでした!対戦ありがとうございました!

5-19Lion.jpg


5/20(火) Vs 北斗練気闘座 様 5006-5010 敗北

これは昨日のGvですね!

何度もいい場面はあったのですが私の指示不足もありいいとこを幾度となくつぶしてしまった(´・ω・`)ショボーン

霊術が増えて押せるようになった分攻めすぎてまとまりがなくなってるので今後の課題はまとまりを出すこと。

又攻めるとやはり失点が思いのほか増えるのでそこをちょっと締めていく必要がありますね。

色々課題がみえたGvだったと思います!

対戦ありがとうございました!

5-20北斗
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

