サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


GV戦績Vs バンディッツ様~Vs 北斗練気闘座様 と霊術の下方修正?

戦績更新しておきます~(SS撮り忘れのため文字のみです)

5/26(月)Vs バンディッツ様 5113-0 敗北

うーん。。。後半にさしかかるまでは0-0でしたが攻めすぎて私のミスから失点(´;ω;`)ウッ…

うーんお相手様のワープをたくみに使った作戦を攻略する糸口が中々みつからないのと

昨日のGv後も反省会で少し離しましたが天使腕からの真空での狙いが定まってないというのがよくわかる戦でした。

うちが失点するまではむしろ決定的チャンスがあったのはこっちだったので(逃しましたがw)

ここを改善していくことが当面の目標となりそうです。

基本は攻めれる状態であれば攻め気を大事にするStar_seekerですがちょっと攻め気が強すぎてバラバラだったのが浮き彫りになってきた感じでしたw




5/27(火)Vs 北斗練気闘座様 3445-4242 勝利

うーん現在コールのタイミングを勉強中の私です(´・ω・`)ショボーン

昔はStar_seekerは剣士Gだったのでコールが深いのが癖になってて四苦八苦しております(´;ω;`)ウッ…

初めの2失点は私のコールの下手さから腕もらっての失点(´・ω・`)ショボーン

そこからは追い回すパターンだったのですがなんとか相手を崩すことができ逆転までこぎつけました!

中盤のコールはよかったと意見をもらって嬉しかったのですが私の思うコールのタイミングとは全く違ったのでw

相当色々見直す必要がありそうです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

前回が4点差負けのお相手様だったので今回は逆転できよかったです(´;ω;`)ウッ…



両対戦ギルド様対戦ありがとうございました~



霊術とテイマの修正について

若干目を疑いましたが今更そんなことをするのかとw

巷でも話題になってますがCTはいかんすな・・・(´・ω・`)ショボーン

根本的な解決になってないことばっかり最近の運営はしてる気がする

日本ではRS指と比率指など日本独自仕様のアイテムを金儲けの為だけに作ったのは運営なんだから

ちゃんと責任もって考えて色々日本独自仕様にあった修正をすべき。

これで韓国の修正をそのままやったら日本の運営は単なる残念な集団でしかないと思うのは私だけでしょうか・・

テイマの修正なんて・・・もっと前にやるべきだろう・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

