サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


戦績更新~6/2~6/5迄

6/2(月) Vs KingK(旧ケイケイケイ) 様 8647-1722 敗北

うーん。。。霊術をとめれなかったですねー(´;ω;`)ウッ…きつい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あと天使さんが増えてた気がする!!!いやーいつか又リベンジ戦をさせていただきたいです!!

対戦ありがとうございました!!

6-2KingK.jpg


6/3(火) Vs 夢列車 様 6843-3835 敗北

最初がだめでしたねー(´;ω;`)ウッ…最初にぽろぽろっと失点したのが相当痛かったですね

そこからはなんとか点数をとるも届かず・・・

楽しかったし是非又対戦させていただきたいとおもいます!!対戦ありがとうございました!

6-3夢列車

6/5(木) Vs 幸せの国ネズミーランド 様 14497-0 敗北

この日も最初に失点から始まったのが厳しい状況にしてしまった感じかなー

あとは天使さんが早くて捕まえれないのもあって無理におって腕されてずるずる失点というパターンでした(´;ω;`)ウッ…

霊術4がデフォになってきてますね!対戦ありがとうございましたー

6-5ネズミー

話はかわりなんとか今さまえるの装備をしようとANが奮闘中(自分じゃないのかい!!(笑

頑張ってくれてますね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァありがたい

いつも感謝な相方でございます(´;ω;`)ウッ…頑張って!(オイ

自分も頑張らねば!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

