サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


戦績更新~Vs Roiyalnaitu 様

6/9(月)23:01~Roiyalnaitu 様 1422-0 敗北

うーん、一回私が例の・・・BIS状態で卵のバグ中以外はずっと攻めてましたが捕まえきれず。

相手様からせめてくる感じがなかったので0-0狙いなのかなという印象はうけたがバグ中以外はひたすら追いかけてみたw

その中でソロだった武道さんが失点、更にリスキーに追う中でもう一人失点という感じだったかな。

引きに徹底されると相当厳しい+相手1PT1天使の2PT構成でしたがフォローが本当にうまいはやいでチャンスは30分で2回くらいだったのかな(当然のごとく生かせなかった(´;ω;`)ウッ…)

なんにせよ、天使を捕まえれないうちが・・・・orz

最近負け続きなので反省会が重いですがw一応方針が一つきまりました。

基本0-0で終わるなら負けと思っで負けてもいいから攻め続ける!

ということになりましたw

この手のタイプのギルド様にめっぽう弱いですがいつかは捕まえれるはず!!という感じ(アバウトすぎ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

引きを徹底される相手だと30分で1~2回のチャンスをいかに生かせるか本当にこれにつきますねー。

戦巧者といわれるようなギルドになりたい!(今は猪です(笑

対戦ありがとうございましたー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

