サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


通りすがりの質問の方へ 返信記事です

出来ればゲーム内でお話させていただいたほうがいいかと思いますが
ただ、こちらの見解でお話させていただきますと
初めにお約束したこの日の戦に対しての結果は一切記事にしておりません。
そして後ほど、お相手の方(初めにお話させてもらった方とは違うかた)とお話させてもらったときに、記事にしてもしょうがないですし
私どもは今日のことが尾ひれをつけて両ギルド外に出なければこれ以上大きくしてもしょうがないという話になりまして、お互いのギルドが徹底してこの日の戦に関してのことはギルド外に出さないということで話し合いは終わりました。
(某掲示板に書き込みした犯人探しなど、ある程度調査により絞込みまではしましたがそういうのもやめましょうと申し出がありました)

その上で会話の全SS等などをのせた記事などは出さないとお約束しました。
ですが後日、残念ではございましたが、相手側関係者さんから聞いたという方(話の内容などみればわかります)から質問コメントがきたのでギルド名個人名など伏せまして、尚且つSSはあくまで個人的にしか見せないという条件付でブログのほうに書かさせてもらいました。(ブログへ質問がきて直後に、2回目お話させてもらった相手側のGメンさんに耳は
させてもらいましたが、返信がくることはなかったので、返信記事を書かせてもらいました)

これ以上の詳しい説明等などをお求めになる場合は出来ましたらゲーム内にて、メインキャラで耳をいただいて必要性を感じればお答えさせて
いただきたいと思います。

続きまして、某掲示板についての質問ですが
この質問については、私では、事実に基づいた発言ができず
憶測による発言等しかできませんので発言を控えさせていただきます。
(管理人さんに管理者要望スレ?にて削除依頼を出したのは私共のGメン
です)
以上、通りすがりの方へ乱文ですがご参考になれば幸いです


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

