サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


戦績更新~Vs dream~夢~様

6/12(木) Vs dream~夢~ 様 872-5653 勝利

んー久々の勝利。
が。。。最初の失点は私の責任(´;ω;`)

PCがやばい・・・・数秒間ですがフリーズします・・・・。
本日はそれもあってこの時間にPC部屋に移動、今から掃除しつつ色々PCのメンテナンスをやってみようとおもう。

話はそれましたが、この日は新しい武道さんが加入してその方の指示というか声だしが的確だった。
これはおおいにStar_seekerで学ぶべきとこですね。

実際Star_seekerは基本遠慮がちであまりスカでの声だしが活発ではない方なので昨日は勉強になり
又、最近無得点だったので結果にもつながり変えていくべきとこが見つかった戦でしたね。
私も仕事以外では人に対して命令とかうるさくいうほうではないのであまりいってなかったので今までバラバラだったのかなと少し反省。。。。
その方のおかげで四方八方から触発されるように声も出ていたので今後もこれを意識してやっていきたいですね。

今まではおそらく単発的な支持が多かったので聞けてない人もいたりでどこを狙うなど全くまとまっていなかったんだなと

それをみんなが声を出すことにより一人一人の意思疎通がしっかりできてた気がします。

この戦はしっかり戦えたと思います。!対戦ありがとうございました

6-12dream.jpg


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

