サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


最近の戦の反省と今後の展望を忘れないうちにかいていく~(Gメン向け)

戦績更新したてですが、その中で色々思うところがあったのでGメンというか自分というか向けに書いてみようと思います。

最近問題の3戦の反省から。

6/5 VS 幸せの国ネズミーランド様 負け(点数は更新済みなので以降は勝ち負けのみ)

この日は先制点+相手の悪魔様の裏切りの速さに負けた気がします。

そしてそれにあわせる火力の連携でしょうね。すばらしかったと思います。

あとはやはり相手天使をとめれないこちらの不甲斐なさでしょうか・・・もう少し速度がほしい!!!

最近がんばって装備作成中です!!

6/9 Roiyalnaitu 様 負け

んーこの日はもう完全に相手天使さんの作戦に通りに動かれたのと、相手天使さんの連携でしょうね。

一人をとめてもフォローでのこるがめちゃくちゃ早かったと思います。ここは見習うべき点ですね

作戦通り戦われたのは戦績更新のときも書きましたがとめれないStar_seekerが悪いのです。

これを改善していかないとこの先も0更新することもあるでしょう・・。

きっちり反省すべきとこですね、改善点は反省おわった後に書きます。

6/10 Vs セブンスターズ 様 引き分け

この日も何度かチャンスはありましたがお相手様の回収の速さもあり得点できませんでした。

ただこちらも失点しなかったのはいいことだと思います!

でもやはりチャンスを生かせない病になってる感じでした(´・ω・`)ショボーン

以上がここ最近の完封負け+引き分けの戦の反省点ですが

これらを昨日の戦を振り返り覚えてる人は改善するよう努力していってください。

やはり一番の違いはスカでの声だしというか起点をみんなに伝えることというのかみんなが声をだすことによりきっちりできてたような気がします。

守りのときはしゃべれない人の為に誰かがきっちり天使さんに伝え、攻撃も一人だけじゃなくチャンスが発生している位置をみんながフォローしあって声をだしていってたので天使さんが動きやすい状況をつくりあげてたとおもいます。

最近私も反省会で言ってましたが、全員で位置情報+戦況を逐一報告していくことって改めて大事だなと思いました。

全員が言うことでまとまりがなくなると思う方もいらっしゃるでしょうがやはり声をだしていかないと始まらないというのも事実かと思います!まずはなんでも言ってみてそこからいらない情報を省いていきましょう!

今はとりあえず全員で戦況+位置情報を逐一全体に報告していき全員がその時その時の味方の状況を把握できる状態を作ることが大切かと思います。

そうすればおのずと攻める方向守る方向もきまってくると思いますしね!

あと守りの面ではやはり最近のGVでは裏切りが良く目立つので気をつけていきましょう!!

さあーって・・・今日はPCのメンテをやらねば!!






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

