サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


戦績更新~6/16Vs 夢列車 様

6/16 Vs 夢列車 様 1746-1660 敗北

こちらは置きスイッチの失点のみでしたが攻めまくるも届かず・・・orz

あとは常にこちらが相手天使さんを追いかけ攻め込んでた形ですが2PT5天使で常に4天使がひいてる状態だったのでさすがにwとらえれなかったですー(´・ω・`)ショボーン

ぶっちゃけた話これは・・・腕があったから点数がとれましたが・・・本日の腕修正で無理ゲーになりそうな予感ですね。

ただゲーム的には押せ押せだったので楽しかったwそしてやはり昨日もみなさんにちらっと話しましたが声出しは重要ですね。

私も焦らずにきちっと皆に伝えれるようになる為にもうちょっとGV中落ち着きたいですね(笑

アプデ後をかんがえると・・・・Star_seekerも先制逃げ切りも視野にいれることを考えていくべきか・・・それほどそのスタイルが強すぎる気がしますねw

負けましたが大分今後やることがはっきり見えてきた気がします。

まあ・・・今日のアプデで方針かわるとおもいますがw

6-16夢列車

対戦ありがとうございましたー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

