サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


戦績更新とGメン向けお知らせ。

しばらく更新する時間がなかったのですが明日から少しINできないのでまとめて更新。

6/19(木)Vs dream ~夢~ 様 6598-4236 敗北

終始あたりっぱなしだった気がしますが何分先週の話で間違ってたらすいません(´;ω;`)ウッ…

朝GV入れのときお相手様のGMさんとお話をして間隔が短かったのですがいれさせていただきました。

dream~夢~さんとのGVは好評です(ぶつかりっぱの為w)

この日は負けてしまいましたが又是非リベンジさせていただきたいです!対戦ありがとうございました!

6-19dream~夢


6/23(月)Vs 茶の間騎士団 様 14094-8273 敗北

正直反省してます(笑)1PT1天使だったのにそして今日始めての参加してくれた天使さんだったのに・・・

作戦が・・・がんがんいこうぜ・・・でしたw

まあしょうがないwいつものことだ(ぇ

途中詰め寄りましたがずっとあたりっぱであまり引くことがなかったのでお相手様の足止め陣に止められずるずる失点しちゃいましたね(´・ω・`)

逃げることも時には大事でしょうね?(ぇ

もったいないGVでしたが・・・・・まあ楽しかったしお相手様の足止め陣の優秀さもよくわかったGVでした!

次は対策してリベンジしたいですね!(もっとよく作戦を考えろよという話か・・・)

対戦ありがとうございましたー!

6-23 茶の間

6/24(火)Vs Spirit of Fire 様 2386-20174 勝利

転送7分前くらいにアリーナ落ちですしたが、開始3分前くらいには復帰その後はなにもなかったですね。

味方もお相手様も数人とべなかった方がいらっしゃったかなと思いますがまあGVは出来たのでよかったかなw

昨日はなんせ・・・タゲあわせが奇跡的だったのと、天使さんがとべなかったのもあり前半慎重な立ち上がり

開始10分くらいのところでお相手様をくずしある程度の得点ができてからはいつもどおり基本押せ押せ

そして一人犠牲者が(ぁ

でもそこ以外はまとまって動けたし天使同士の位置もあわせるようにしてうごけた感じだったのでよかったとおもいます。

あとは反省会でも言いましたが誰がいなくても位置情報のフォローをできるようにすることかなと思います。

対戦ありがとうございました!

6-24Spirit of Fier



最後にGメンバーにお知らせですー

今週6/26(木)は私が不在の為GVはお休みとさせていただきますー。

来週は月火木予定してますので参加宜しくお願いします。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

