サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



戦績更新~SS有2戦のみ

ちょっとバタバタしてたのとSS撮り忘れが多かったので申し訳ないですが直近2戦のみの更新です~

7/8 Vs Moonbow 様 0-0 引き分け

んーワープゾーンをたくみに使った戦術が本当に凄かったなーと思います。

これも捕まえきれないうちがもっと精進しようということですね!

何度かいいとこもあり、突っ込みすぎて危ないとこもあったのでまあ・・・勉強になったのではないかと。

対戦ありがとうございました!

7-8Moonbow.jpg



7/10 Vs 気楽堂 様 4799-6521 勝利

序盤は最近の中で一番の出来・・・が

中盤から徐々に危険(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

最後はもうね・・・物資切れ多数・・私もフルチャ心臓きれてBISでチャージしながら-2000を回復したりして・・・

なんとかかんとか辛勝でした・・・orz

そういえば過去何度か気楽堂様とは戦をさせていただいてますが毎回終盤に追い上げられてる!!

対戦ありがとうございました!!

7-10気楽堂

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

