サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


久々の戦績更新~

久々の戦績更新~

7/28(月) Vs Roiyarunaitu 様 3286-668 勝利

今回は霊術の数をいかして迎え撃つ感じで戦えました。

やはり先制はでかい。

前回の戦でも触れましたが、やはり相手様の天使のフォローがすばらしい速さだ。

見習うべき点だとおもいます。

対戦ありがとうございましたー。

Roiyarunaitu7-28.jpg



7/29(火) Vs LionHeart 様 4192-6738 勝利

先制はお相手様でしたがなんとか逆転し、そこからは相手天使さんを攻めるという方向でやれたとおもいます!

やっと今週から戦い方が定着してきて戦績も安定してきたと思います!!

対戦ありがとうございました」!!

7-29LionHeart.jpg


7/30(木) Vs エンジェル 様 4214-1430 敗北

相手の天使の数に翻弄されました(´;ω;`)ウッ…

最後までどうせめるかが決めれなくて漠然とって感じでしたね。

一時逆転してたのでまあ・・・勝つためにはガン逃げという選択肢もあったかもですが・・・さすがにしませんw

今日の負けは単純に力負け。天使さんを増やさない限りやはり厳しいなと思いました!

対戦ありがとうございました!!

7-31エンジェル


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

