サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


GV戦績更新~

8/4(月) Vs dream 様 868-12111 勝利

参加人数17人!最近このあたりを行き来してるので新しい天使さん又はGV復帰していただける方切望しております(´・ω・`)ショボーン

この日は押し引きをきっちり出来た気がします。引きから真空で逆に攻めに転じたりというところが出来てたと思います。

前回は完封前だった気がするので点数とれて勝利したのは大きいですね!

対戦ありがとうございました!

8-4dream.jpg


8/5(火) Vs 夢列車 様 約30000-0(SS撮り忘れの為アバウトですいません・・・要は大差負けです)

参加者12名すくな!!

今日のGVですねw本当に無理ゲーでしたw

昨日のGV後から天使さんWIZさんの不参加がわかってたので中止しようとも思ったのですが

天使さんがもう一人いるし・・・霊術さんがWIZをということだったので後入れさせていただきましたが・・・

結果天使さんがもう一人出れずwで急遽もう一人の霊術さんも天使で参加をお願いしました(´;ω;`)ウッ…

と更に霊術さんがもう一人欠席wそして霊術0にw

わかったことは・・・霊術いないと立て直すことすら無理でした・・orz

もうお相手様2PT4天使さんだったのかな・・・もう追われまくりでなにも出来ず・・・

お相手様にはつまらないGVになってしまったと思います申し訳ありませんでした。

又今度は参加が万全な時に後入れさせていただきたいと思います!

まあ万全でもお相手様のバランスの良い構成を崩すのはむずかしいなーと反省会ではなってました!


本日の反省会・・・・・・

天使とWIZが不参加の場合はGV中止か、参加すくないことを明記の上で先いれということに決まりましたので
もし今後Star_Seekerが先入れ時そういうコメントがありましたらお察しくださいw
少なくてもいいよーってとこがありましたらどしどし後入れいただけたらと思います!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

