サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


仕事とか色々?人生で大切なことについてwその①

最近まあ色々忙しくもう来年からは大きな仕事が決まってるので今から色々動くわけにはいかずw

だからといってリアルは暇になることもないし今後も変わらずそして仕事は頑張らないとですね

はてさて最近ちょっと気になったことを私なりに書いてみます。

とりあえず、若いうちに借金を作れ!(笑

若いうちに借金を作りこれをきっちり完済する、これはなるべく若いうちにやっておくべき

昔の方など根本的に借金を嫌いな方はいらっしゃいますが

私達を銀行とかカード会社がみる物差しはいかに綺麗に借りて綺麗に返してるか

その積み重ねです!

なので若いうちに返せる範囲で借金はしましょう!

実際私は若いうちにカードを作ってなかったので相当苦労しましたw

会社のカードとかはもってたので不便じゃなかったのがだめでしたねー(´・ω・`)ショボーン

今は5年くらいが経過して全てカードで落としてるのでカードがなぜかいつのまにやら無制限みたいになってるのが

若干怖いですけどwwまあ無制限といっても・・・戦車とか買えるわけじゃないしおそらく私の信用では車も無理でしょうなw

話が若干ずれましたが・・・とにかく若いうちに借金を作り返済し信用を作っていきましょう!

絶対今後のためになりますよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

