サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



戦績更新~9/1~9/2

9/1(月) Vs 茶の間騎士団 様 3413-0 敗北

最初にPT編成がぐだって1失点、そこからは相手天使にうまく逃げられた感じでした。
無理に追ってカウンターをうけ死亡(´・ω・`)ショボーン不用意にたってしまって失敗した(´;ω;`)ウッ…

相手1天使PTもあったのでとめられなかったうちがだめでしたね!次は足止めとの連携を重視して先制点与えても捕まえたいですね!

9-1茶の間


9/2(火) Vs KingK 様 5170-31743(末尾が8かも?) 敗北

久々の対戦だったとおもいます!いやー圧力がすごかったw

ずっと防戦一方、そして1天使の天使さんを追ったがなんせ硬い・・・w同職としては尊敬の念すらいだけたw

なんとか得点できただけよかったですねw

あとはやはり3PTになってまだ間もないので3PTの戦い方を熟知できるように頑張りたいと思います!

9-2KingK.jpg


対戦ありがとうございました!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

