サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


ふう戦績更新しますか・・・

10/6 Vs ChaosWorld 様 19033-5442 敗北

いやー前半先取点と3000点くらいのリードはとれたんですがもう3PTで2WIZ3天使のボロがって感じですかねw

正直同鯖とやるときは出来る限りぶつかり合いたいと思ってるので(集まり次第では無理ですが・・・10人とかのときもあるので(´;ω;`)ウッ…)

勝ってても不用意に攻めたり、ぶつかったりと(笑)

あっさりPT壊滅されたり・・・・・wまあお相手様の足止めからの連携のよさにやられましたねw

又、真空篭城+逃げを使ったらおそらく勝ってたと思いますがそれを使いたくないというプライド?気持ち?w

によっての大敗かなと思いますwもちろん・・・逃げる相手だったら追加点も厳しいのでそれ相応の対処はしますが

今回は同鯖でしたし楽しかったのでよかったのではないかと思いますw

いやー最近課題がうきぼりになってきたのでそこを反省し反省会を生かしていきたいですねw

スタシの今後の課題は攻めつつ失点を抑えるですwまあ・・・No1ギルド様みたく装備をきっちりそろえないとってのはもちろんあるんですが・・・・

それ以外にも真空がすくなかったりソウルガードを生かしきれてない部分が多々あるのでまずはそこを改善していきたいとおもいますw

対戦ありがとうございました!

10-6ChaosWorld.jpg


10/7(火) Vs KingK様 18482-4921 敗北

序盤何度か得点できそなとこはありましたが中々決定打をもらえないうちにこちらが失点(´;ω;`)ウッ…

そこからはもうずるずると相手のうまさに翻弄された感じだったかな

昨日の戦後でも反省したことをそのまま反省会になってましたがやはり少しづつ変えていくしかない

あとロースコアゲームが嫌いなの?ギルドメンバーさんに聞かれましたがwそんなことはありませんw

ただうちは出来れば攻めていきたいと思ってるので(やはり集まり次第で無理な時もありますがw)

攻めも守りももうちょっと突き詰めていかないとってのはありますね

対戦ありがとうございました!

10-7KingK.jpg


一応、追記

戦績のサイトのことがちらっと某所でかかれてたと思われますがスタシは確か管理人様からお誘いがありそういう経緯でこちらから登録したわけでもなかったはず?そもそも私にお誘いがきたわけではないというww感じでございます。
又時間があるときはなるべく協力させていただくというスタイルですのでご了承ください。

というか・・・RS専用の部屋を借りてそちらでゲームをやってますので中々暇な時間に更新ということができなくお相手様まかせになってるとこは申し訳ないなと思いますけどね(´;ω;`)ウッ…
GV後にやればいいと突っ込まれそうですが優先順位的にまずは反省会かなと私は思っておりまして反省会終了するころにはもう帰宅しないとやばい時間でして中々空き時間がありませんな・・・

勝ったから更新とかの意図的な感じは一切ありませんので今後対戦するお相手様はご了承くださいませ!

本日はせっかくなので更新させていただきたいと思います!!


つうか・・・・・・時間がない・・・(笑

かけらだしペースが一ヶ月に一回な件について誰かバイト雇いたいです・・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

一応スタシ側からの最終更新は8/25だね。
今回の2戦はおそらくさまさんが登録してくれたんだと思うんだけど!
私個人としては対戦できる相手の幅を広げる意味でももう少し下で落ち着きたいんだけどねー。
同じところとばかりやるのもアレですし。
  • posted by すっすーむ 
  • URL 
  • 2014.10/08 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

