サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


RSと驚愕のリアルネタ少々

RSに関しては簡潔にw

しばらくまったりとやっていましたが復帰者もあったり3PT化をきっかけにStar_seekerを強化する為本気で募集します!

いや単純に3PT化してこれではダメかと思ったのもありますが(言い訳

その第一陣として天使、WIZを募集したいと思います

思えば昔は一時期スタシはいいとこまではいけたのでwそこぐらいまでは頑張りたいなと思う次第です!

それに協力していただける方宜しくお願いします。

興味がある方は私か・・・Gメンバーまでお願いします!

RSネタは以上!(笑


リアルネタというかこれは結構驚愕・・・

まあ昨日相当へこむ出来事があった私ですが・・・

まあそれは話す気はないのですけども・・・・

世の中には運用益年利で30%弱とという驚愕の数字をたたき出す(断じて詐欺ではありません

ものがあるということを昨日知りましたw

まあ紹介をする気はありませんが(紹介してもぶっちゃけ怪しいだけだし仲の良い方にも世間話のネタ程度にという感じです)

まあ私は先日も話した上場に向けて頑張ってる会社の重役の方から話をもらったのですがなかなか・・どうして

仕組みを理解はしましたがにわかには信じにくいが・・・私はなるほどと思っちゃいましたw

世の中あるところにはあるんですね・・・w

金のあるとこには金は生まれるようにできてる

そう思いましたw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

