サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


よーし頑張ろう!!お金を稼がねば・・・と綺麗ごとではあるがみんなが稼げたらいいじゃないか!

最近色々ありましたが私は正直厄年前がたたってるのか少々ついてない部分があります・・・orz

正直ひどいな・・・これ厄年になったらまじやばくね?ってレベルですw

まあそんなこともあってちょっと少々今のうちに頑張っておきましょうwこれまじでw

一応私は来年に大きな仕事がほぼほぼ決まってるのでその準備期間という位置づけで今を過ごしてましたが・・・

最近なにか不運続きでなにがあるかわからんのでやれることは全てやっておこうと・・・思った次第ですw

まあ自分が不運なのはいいけど私の場合は関連会社など巻き込む可能性があるのでちょっと今のうちに稼いで保険をうっておきたいというのが本音。

というところで周りの社長さんに色々話を聞いてみたところ・・・・

あるところで中々の話を聞けました。。。

それだけではさすがに動けないのでここからリサーチ

裏をとらんとね、自分が首をくくることになりますからね・・・。

とりあえずの目標は、今年中に(まああと3ヶ月ですが)年収で1,000万~の増収の基礎を作ります。

このお金で保険など色々厄年に備えようと思います(正直びびりすぎ

そしてこの仕事でちょっとブレーン以外のRSも含めて最近知り合った方にも振っていき地盤固めもしていきたいと考えてます。

そうお金は天下の回りもの私からお金が派生したら今後良い話が私にも返ってくるはず!

もちろんうけた恩も返せるようにアンテナもはっておかないとですね!

ちょっと最近家の事情で仕事をサボってましたが本気でしばらく動きたいと思います。

来年からは失敗できない仕事が続くのでこのあたりで貯金つくっておかんと怖いってのもあるな・・・

大きな仕事ってのはそれなりにリスクも生じるし失敗すれば信用も失いますからね。

私一人なら食っていければそれでいいけど、そうもいっとれんしw

一緒に仕事で切磋琢磨し頑張れる人も今のうちに見つけないとですな

将来自分のブレーンとなる人をみつけるのは本当に難しい。

人を見る目が私にあるかはわかりませんが人脈って探そうと思って探せないですからねw

みなさんもやれるときに頑張りましょうw

正直、人はあっというまに歳をとります。

気づいたときに後悔せぬよう頑張りましょう。

若干綺麗ごとっぽいことも書きますが所詮人間一人では稼げる額なんてたかがしれてるんですw

まあ能力のある人なら一人で更に一代で財をなすのでしょうけどw私には正直無理w

みんなで各々の得意分野で協力しながら稼いでいければいいじゃないか!ということです。

早い話がいい話があるところに乗っかればいい(笑

まあもちろんのこと与えてもらうばっかりではだめですけどねw

ちょっと今日は頑張ろうという気持ちになったので書きましたが本当に不運続きなのでまずはあがいてみますw

ではでは~



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

