サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


GV戦績とGVについて。

10/13 Vs Love&Peace 様 0-15095 勝利

久々に良い勝ち方が出来たGVだったかと思います。

ここのところ色々失点が多かったりと反省点ばかりでしたがこの日はよい感じだったかと思います。

対戦ありがとうございました!


10-13Love.jpg


10/14 Vs LionHeart 様 871-4102 勝利

SS撮り忘れです(´;ω;`)ウッ…

先制点とられドキドキでしたがなんとか捕まえて逆転に成功。

そこからは優位に進めれた感じかと思います。

追いかける展開だと無理にせめて失点が多いスタシですがこの日はよい感じだったかと思います。

対戦ありがとうございました!


次に、余談というのかなんというのかw

最近巷では誰がうまいだのなんだのと話題になってるみたいですが私には関係なさ過ぎてびびる(驚愕

今年に入ってサンクを覚えた私には死角はなかった(笑

あと最近Jボタン覚えました・・・(ぇ

まあなんというか・・・本当に私はゲームには疎い+鏡も全然回せてないので装備がない+年寄りで指の動きが悪いの三重苦w

よくこんな私が一部でやっていけてるなと思いますがそれはもうあれでしょうね、周りが優秀なんでしょう!

なんたる他力本願!

まあでも最近少しは頑張ろう・・・としてるに違いないw

まあ色々考えますけどもうちの場合は本当にGメンに助けられてるのでしょうなwありがたいことですw

うまくはなりたいですがもうおっさんなんで許してやってください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

