サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


少し話で出てきたので今更ですがwスタシの三日移籍について。

先日少し話に出てきて、もう今更なんであれですが・・・勘違いしたままの方までいそうなので少しw



以前スタシは攻城をまたぐ三日移籍は原則謹んでほしいという感じでした。

まあ色々特例はありましたがねw事実週末だけ攻城用にキャラ移動してGV用のキャラは他ギルド様に移動って方は結構いたと思います。

ちなみに攻城に出席するしないに関してはそれは自由ですのでそんなとこにルールは作っておりませぬ。

まあこれは当然、攻城に毎回参加してくださる方ももしかしたら他ギルドでGV参加したいって方もいるかもしれない。

それなのにみんなが移動して攻城参加してくださってるメンバーのやる気をそぎたくないというのが理由です。

又攻城の参加に対して他のギルドのGMさまも結構苦労されているのをよく風の噂程度ですが聞いてたので受け入れに対しても制限していました!

まあそれは当然自分のとこには移動してきてもよいが他ギルドに移籍はだめとかww筋が通りませんしねw

まあ私自身が考え方が硬いので融通がきかないところがあるので絶対三日移籍がだめと思っている方もいらっしゃったみたいで以前も一回書いた内容に近いですが又書かせていただきました!

ちなみにですが今スタシは攻城をやれるときだけやれればいいや程度で、豚箱(木造)になりたくない人は頑張ろう程度ですw

当然の如く、現在は三日移籍についての制限もありません。

まあただ攻城参加してくださってるメンバーはいるので協力できる範囲で構いませんのでご協力いただけたらという感じです。

まあ今家の事情で土曜も帰宅するのが遅いので私が中々早い時間は絶望的なわけなので言いづらいですけど(´・ω・`)ショボーン

色々オーバーに違うギルドで言ってた方もいらっしゃったみたいなのでそれを聞いて誤解されてたりすると困るので今更の話ですが書かせていただきました。

まあ私は、人に課金(スフィアやバッジなど)とかでも応援してたりするのでそれが逆に重荷になって言い出しづらくなってたのかなーとは思いますが少し残念な結果になってしまった感じです、反省反省。

いやーチャットで物事の本意を伝えるってのは本当に難しい。。。。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

