サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



シフ装備晒し。。大分揃ってきたはず!

一応シフ装備が集まってきたので今回売っていただいた方の了承を得て装備を少し晒し!

武器 ブレイブNX

ブレイブNX

今回これを買ったので一気にやる気がMAXに!

指は普通で3frをとりあえず目指そうと思ってるのでテスラNXでバランス悪ければ4fr吸収かなとも。

頭 バイザ

バイザ
これはさる有名なお方に鏡させていただきました!

なんとか成功(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

すいませんが時間なくなったのでここからは文字だけで・・・orz


鎧はずっと前に鏡させていただいた速度WHP導師

足はT比率黄金

首はHPHPDXRSDX追跡

腰は騎士ですね!

さあここで問題が・・・・・

装備LV・・・・・・





























デーン

しふ

orz・・・・・遠すぎる・・・


ちなみにStarLaneとはワインの名前です。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

Comment

NoTitle 

なお陰ペット出すと最終ダメは適応されません。バグか知らんけど
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.10/22 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

なるほど! 

バグがあるみたいですね!
まあただまだまだGVに出れるLVではないのでLVあげ終わったくらいに・・・修正されてたらなーとは思っております。
ご忠告ありがとうございます!
  • posted by アイス 
  • URL 
  • 2014.10/23 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

