サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


久々のGv Vs dream 様

先週はログインサーバーの不調?の為GVは様子見を兼ねて休みとさせていただいてたので約2週間ぶり。

10/27(月) Vs dream 様 854-10355 勝利

18人くらいだったかな?序盤から慎重に動けて得点が出来た気がします。

反省点というか、注意点としては半ば頃かなチャンスで攻めるのに必死で両PTともにPTの半数がスイッチにかかっててw

スイッチの効果時間がなくなるまで逃げ惑ってましたw

あそこは本当に注意すべきかな。今後の課題だなと思いました!捕まってたら相当やばかったと思います。

10-27dream.jpg

対戦ありがとうございました~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

