サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



久しぶりに、プレミアムロト10個とコス分解

あるGVの後、Gメンバーがロトを買っていて1万で40億オーバーと言っていたw

最近全く興味がなかった私はゴールド袋なるものがロトから出ることすらしらなかった(´・ω・`)

とりあえず貧乏すぎるので買ってみよう・・・でももう今の運営に(ログイン障害すら直せない)お金を使いたくなかったので5個だけ(プレミア)をと思ったら・・・

1億くらいにしかならなかった・・・チーン。。

あと5個追加!!!なんとか10億くらいになりました(´;ω;`)ウッ…

ちなみに鏡の欠片10個、神秘鏡のかけら、金袋5億というのがお金になりそうなとこでした!

これに関してはSSなしですいません。なんせやる気なかったので(´・ω・`)ショボーン

そして本日というかさっき!コス分解

ちなみに前回のコス分解は7万くらい使ってPVP上級が攻撃防御ともに1個づつという結果。

本日はまたしてもけちって5個なのでクレストは10個

はたして!!!

クレスト



からの~~













PVP.jpg













久々に勝ち組になった!

メシマズすいません(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

