サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



Star_seeker 12月に大改革。

Star_seekerでは長い間私の考え方であるぶつかることに美徳という考え方でGメンさんに我慢をさせてきたこともありましたが・・・

この度、12月中旬から来年の頭にかけて大改革を行い勝つ為のスタイルに変えていこうと思います。

やはり勝てないとモチベーションを保てない部分も多いと思いますしこのまま私の我を通すわけにもって感じですかね。

まあ勝ちにいくスタイルですとやはり失点をしないスタイルになるとおもいますが試行錯誤して頑張っていきたいと思います。

これにともないまず目標は白で一番になること!今は大分差がつけられていますがここを意識と戦略で差を少しでも埋めがんばっていけたらと思いますので同調していただけるギルドメンバーさん頑張りましょう!

また現在のStar_seekerは三日移籍に頼っている部分もあり、これを変えていこうとも思っています。

現在は三日移籍で移籍してきてくれる人がいないとGVもままならない状況ですが今後は三日移籍の方がきたら+αとして考えれるようになっていきたいと思っています。

まあ色々こんなことを宣言して大風呂敷とおもう方もいらっしゃるかと思いますが、宣言しないと絵に描いた餅になりかねないし、Star_seekerの解散まで考えて出した答えですので頑張っていきたいとおもいます!

ギルドメンバーの皆様ご理解いただけるよう宜しくお願いします。

また本日今回の改革の構想で声をかけさせていただいた方もご協力いただけたらとおもいますので宜しくお願いします。

Comment

NoTitleがあ 

がんばれ

Gの古株でも誰であろうと穴になってる人にはちゃんと指摘ね

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

