サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



Star_seeker改革宣言の弊害か・・・。

こんにちわ~

ちょっと意見を聞いたところ一部誤解してる方もいらっしゃったみたいなので簡単に書いておきます。

三日移籍の方を排除しようとは思っていません!そしてこれまでの功労は感謝してもしつくせないと思っております!

事実、スタシは三日移籍組がいなかったら相次ぐメンバーの休止でGVしばらく出来なかったわけですから(´・ω・`)ショボーン

この宣言後参加が大分少なくなったので意見を聞いた方以外ももしかしたら勘違いされてる方もいらっしゃるんじゃなかろうかと今回書かせていただきました。

要は、ぶっちゃけたことを言うとギルドの体をなしてないギルドをやめようということです。
これまでも誰々が休みだからGV本日休みですなどGメンバーも記憶に新しいかと思います。

割り切って三日移籍組を中心にギルドを回すというのも一つの方法かとは思いますが

スタシはそういうギルドではなかったと思います。

私はリアル重視派なのでギルド在籍のメインメンバーに毎回絶対出席してくれとはいえませんがwそれでもどれだけ苦しくても今後はGVは急遽休みにするとかはなくやっていければと思い今回の改革の目玉として三日移籍に頼らないギルドつくりを目指そうと掲げた次第です!


色々誤解を生んだのは私の不徳といたすところですが、三日移籍でスタシを助けれてくれてるメンバーも今後も一緒にやっていっていただければありがたいなと思ってますので宜しくお願いします!!

骨太なギルドつくりを目指していきたいと思ってるのでご協力宜しくお願いします!!


Comment

NoTitle 

毎年この記事書いてると思うんだけどかまってほしいの?
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.11/26 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

現状のスタシのメンバーみてると、スタシ自体の人って数名じゃ・・・。
  • posted by ななしさん 
  • URL 
  • 2014.11/26 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とりあえずスタシをギルド解散しろよ
他のGいくなら、そのほうが残ってるギルメンの為だし復帰した奴も解散したんだなと諦めついて他の所で移籍して活躍できるだろ
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.11/26 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

