サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



リアルに忙しい二日間だった。シフの装備と考察。

ただいまLVあげ中のシフですが(RS終了までにあがり終わるのか・・・?)

色々とやはり装備ですでに悩んでます。

現在の手持ち装備だと例のブレイブ
ブレイブ

手はカンニNX(回避無視+W速度)

体は導師
どうし

頭は王冠UM(THP)orRSDXRSHPバイザー

首追跡NX

追跡

腰は騎士NX(T健康)

足は黄金NX

黄金

指はW全異常透明1、9テスラNXor全異常W力指

一応現状の装備で4frなのですが、一応吸収にして4frで堅いシフかT速度指をいれて若干ダメは落ちますが3frかなとおもいますが。。。

3frにするなら吸収は不可能かなー・・・速度T首っていいとおもうんですがHPがなー・・・

とりあえずまだシーフが・・・LV310なのでw

GVで使えるようになるまではこのままなのかなーまあでも一応吸収は違うキャラで使用するしとりあえず吸収用の装備は整えるようにして、T速度指での3frも検討すべきですなー。

しかしブレイブ買ったら金ないわー(´・ω・`)ショボーン




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

